【浜松北区】poco出店ありがとうございました


ご来場ありがとうございました!

8月30日(土)16:00〜
浜松市北区三方原
デイサービスセンター あかい実 にて。
夏祭りにpoco出店いたしました。

【浜松北区】poco出店ありがとうございました


地域のみなさまに多くご来場いただき、
あたたかな雰囲気でとても楽しい夏祭りでした!

出店者のみなさまも、
やさしくぬくもりある方々ばかりで…とてもうれしかったです!

すっかり私自身が夏祭りを楽しんでおりました…太陽
抽選会では、トイレットペーパーが当たりました!!!

金魚すくいに挑戦し、連れて帰った金魚で余韻に浸りたいと思います。
【浜松北区】poco出店ありがとうございました



ありがとうございました!

-----2014年1月中頃以降、講演・出店したイベント一覧-----
みなさま、ご来場・ご縁をありがとうございました!
http://poco3009.hamazo.tv/e5580870.html


同じカテゴリー(2014年イベント出店)の記事
【袋井】poco出店予定
【袋井】poco出店予定(2014-10-31 01:00)

【掛川】poco出店予定
【掛川】poco出店予定(2014-09-27 22:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【浜松北区】poco出店ありがとうございました
    コメント(0)